観用少年
〜プランツドール〜
Coming soon?
??×八戒同人作家だったら、一度はやっておかねばならないこのネタ(笑)途中で4つに話が別れております。好きな相手をお選び下さい(でも、お陰で小説4本文の労力を要する・・・)
泳げない魚
2001.11.9
悟浄&三蔵お誕生日企画(でも八戒受)9日〜29日の期間、お持ち帰り自由なんとな〜く浮かんだので。何とな〜く、お持ち帰り自由。
ピース〜パズルの欠片〜
2000.10.11
悟浄×八戒実は某所への投稿物。その割には、完成度低・・・。かる〜〜く、Hあり。

2000.9.4
三蔵×八戒ボツとして、うち捨ててあった小説救済。…UP出来るものが無かったから…(殴)
Drop X
2000.5.25
30000キリ番リク
悟浄×八戒タイトル通りの話なんですけどね・・・。激短いです。ええ、激・・・。しかも、バカップル・・・。イチャイチャ・・・。
Leeca
2000.5.12
25000キリ番リク
三蔵×八戒三蔵→八戒の方が、正しい気がする・・・。小悪魔め・・・。
寂しい雰囲気になったような・・・。甘々にしようと思ってたのに・・・。
Mizerable
2000.5.12
22222キリ番リク
悟浄×八戒監禁モノのつもりが、なんか勘違い。うちの悟浄は優しい男なんですよ・・・。
レピッシュ
2000.4.28
20000キリ番リク
八戒総受やっぱりギャグチック。本当はこういう軽いノリの話しの方が書きやすいんですよね・・・。八戒と同室争奪戦ってことで・・・。
誘惑
2000.4.24
19000キリ番リク
三蔵×八戒 タイトルほど、色っぽい話でもない。「宵桜」の後日談のつもりで書いてみました。結局、誰も八戒には勝てないというお話。
宵桜
2000.4.20
17764キリ番リク
三蔵×八戒 とっても短くなっちゃいました。・・・なんだが微妙に時期もずれてUPだし・・・。ちょっとギャグっぽくしようとして、失敗。自爆。
有限ノスタルジア
2000.2.27
悟浄×八戒「孵化〜」の続きになっております。なんだかなあ・・・。もう、放っておこうかなコイツ等・・・。それにしても、また訳の分からんタイトルを・・・。
月葬
2000.1.25
三蔵×八戒・・・いい加減、じっくり書こうと言う気がないのか、自分・・・。例に漏れず一晩で書いてしまいました・・・。ちょっとHあり(笑)相変わらず乙女っぷリ炸裂ですが(苦笑)。それよりも酷い、三蔵様の偽者っぷり・・・。っていうか、読み返せよ俺・・・。
孵化する楽園
2000.1.21
悟浄×八戒・・・八戒より三蔵の出番のほうが多い(爆)。「目覚め〜」の続編です。またの名を、悟浄自覚編(笑)。・・・・・・ダサッ!寒っ!!これ書いて、三八書きたくなってる私って・・・(笑)
目覚めの微熱
2000.1.18
悟浄×八戒まだまだ、激プラ(笑)。「×」をつけるのも甚だしい。「恋華」の続編です・・・一応。ともかく、歯がゆい話(笑)。少なくとも私にとってはね・・・。
どうでもいいけど、また一晩で書いちった・・・(チャットしながら)。
恋華
2000.1.14
悟浄オチは浄八だけどさ・・・。これから書こうかと思っているシリーズのプロローグ(・・・たぶん)。悟浄サンがひたすら受臭い話(笑)。未来お得意の、でっち上げ過去話。 1日で書いた自分に万歳。
In Voice
2000.1.12
8888HITキリ番リク
清一色×八戒・悟浄絡み・・・・・という、リクエストを貰ったのにも関わらず・・・・・ふたを空けて見ると清八なんだか浄八なんだか花八なんだか解らない代物に・・・。言い訳は文末のコメントでしてますです・・・。
回帰熱
1999.10.19
悟浄×八戒数年ぶりに書いてみた小説。はっきり言って、読めた代物でないので、その辺りをかなり覚悟しなければ読むのをお勧めしません。一応H有り・・・。無理したHが・・・・。年齢制限?要らないでしょう・・・あれくらいじゃ・・・乙女Hだし(爆)





女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理